norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

2015年一日旅 隣町のららぽーと 2

 商業施設ららぽーとは横浜等の他店も含めて初めての経験だった。一部の人には人気の店舗らしいが、私や妻のライフスタイルには合わない店のようで、テナントされている店舗は多いが行ってみたい場所は私にはギターの展示品が充実している島村楽器ぐらい、エレキギターを購入したばかりなので買うつもりはないが、ギターは見ているだけでも楽しい。楽譜類も充実しているようだった。妻にとっては興味のある店はGUぐらいだろう。

 駐車場になっている屋上へも出てみると大山が綺麗に見えることが分かる。