norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

2011年 箱根 温泉一泊旅行 6

f:id:norimakihayate:20200319120408j:plain

 ケーブルカーの早雲山駅で暫く時間を潰すつもりだったが、ちょっと景色を観て写真を撮った後、大涌谷に早く行こうと妻が言う。それでロープウェーの切符売り場を調べに行ったら、途中下車し放題だということがわかる。それで大涌谷見物も出来ることが判ったのでOPカードを使って切符を買い、すぐに乗り場に行く。ゴンドラは8人乗りだったが、割と空いていたので、詰めれば乗れた前のをやり過ごし、妻と二人だけで乗ることにする。後ろの家族も遠慮したのか、自分達だけで乗りたいと思ったかで、次を待ったので、二人きりで乗れることになる。

f:id:norimakihayate:20200319120423j:plain