norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

軽井沢 大学同期会

f:id:norimakihayate:20200224081953j:plain

 伊豆の伊東で大学同期会を宿泊で行ってから四年後に再び宿泊の大学同期会をやることになる。同期の一人の勤める会社に、中軽井沢に別荘形式の保養荘があって、そこを使わせて貰えることになったのだ。

 同窓会に何を来ていくか迷って結局細身のジーンズに黄色のブラウス、緑のジャケットを合わせることにした。トレーナにしようかとも思ったが、それは持ってゆくことにした。寒いといけないのでコートにはインナーを付けてゆくことにした。軽井沢では自転車を借りて走ろうと思っていたので、荷物はリュックに入れていくことにする。

 軽井沢へは初めて新幹線を使って行ってみることにした。