norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

十年目の年末旅行 熱海 10

f:id:norimakihayate:20040102185452j:plain

 十年目の年末熱海旅行の最後は小田原で「おさかなセンター」という漁港直売店へ寄ってみることにする。正確には早川漁港の中にある直売店だが、一般道路から入る場所が意外に判りにくく、更には駐車場を捜すのにも苦労をした。

 疵アリという干物の試食があって、食べてみるとなかなか美味しく、値段も安いので買ってゆくことにする。お正月用の蟹もまずまずという値段のものが手に入った。当初はここでお昼を食べてゆくつもりだったのだが、昼にはちょっと早過ぎた為、そのまま家まで帰ることになる。こうして十年目の年末旅行が終わったのだった。

f:id:norimakihayate:20191031085517j:plain