norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

2011年 箱根 温泉一泊旅行 17

f:id:norimakihayate:20200330071555j:plain

 姥子のバス停では、ほんのちょっと早かったら一本前のに乗れたようだが、30分も待たないで済んだ。当初バスは我々だけで貸切状態だったが、大涌谷下で、学生のような連中が大勢乗ってきた。とにかくうるさい。しかし眺めはよくて、二人掛けの席を妻と一人ずつで占めてゆったりと景色を楽しみながら箱根路を降りることが出来た。湯本で降りるか迷ったが、ずっと座ってゆけるので、小田原までバスで行ってしまうことにする。妻がパスモの残金が足りないことを心配していたが、やっぱり足りないと出た。350円足りないと出て、私が小銭で払った。が、後で小田急の駅で調べてみると710円の残金があった。どうも運転手も不慣れで、最終残金を取り損ねたらしかった。

f:id:norimakihayate:20200330071615j:plain