norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

箱根湯本 マイヨクール祥月 9

f:id:norimakihayate:20191228134152j:plain

 箱根湯本の年末旅行の最後は小田原早川漁港のおさかなセンタに寄って帰ることにする。ここは数年ぶりで、はっきりと記憶になかったので、ナビを見ながら行ったのだが、道を一本通り過ごしてしまいUターンをしてやっと辿り着いた。鯵の干物6枚350円と肝つきのカワハギの刺身というのをゲットしたが、干物は後で食べてみて味は今ひとつだった。四万十の岩のり250円というのを買おうか迷ったが、買い損ねて惜しい思いをした。帰りに小田厚の入口に出るのにもナビを使ったがやはり道に迷い、自分の勘だけで行ったほうがよかったと後悔した。それにしても早川界隈は道が判り難い。

 これで箱根湯本マイヨクール祥月編を終りにする。

f:id:norimakihayate:20191228134217j:plain