norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

2014年初夏 京都旅行 24

f:id:norimakihayate:20210126081542j:plain

 翌日はもう旅行最終日だった。午前中に一日大学に篭もらねばならない息子の代りにアパートで水道業者を待つ用があったので、朝早々にチェックアウトして出ることにする。ホテルを出る前にロビーに牛車が飾ってあったので、その前で記念撮影してから出発する。

 アパートでの水道工事は11時前ぐらいに済んだので、引越で出た発泡スチロールの捨て場所が判らず、大学にリサイクルごみの分別場があったのを思い出し、昼食を採りに行くがてら持って行って捨てさせて貰うことにする。

 大学へ行くのに乗るバス停が判らず、結局一区間分位歩いてしまい、二区間だけバスに乗ることになる。

f:id:norimakihayate:20210126081618j:plain