norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

尾道 しまなみ海道の旅 33

f:id:norimakihayate:20200725063609j:plain

 2時半に渡船に乗り妻にメールを入れると尾道散策を終えて商店街の方へ戻ってきていたようだった。前日ビールを呑んだ埠頭前で待ち合わせる。ロードバイクの走行距離は89.14kmと予定の50kmを大幅にオーバーしてしまった。ホテルの駐車場でロードを解体して車に積み、ビニルシートとタオルケットを掛けておく。ローソンで麦酒とジャーキーを買って3時ちょっと前に再チェックインする。808号室のちょっと狭いダブルの部屋だったが、海は見える東向きの部屋だった。シャワーを浴びて即ビールを呑む。膝が結構痛かった。TVでは関西の番組っぽく、上沼恵美子が出ていた。妻がローソンで氷を買ってきてくれる。

f:id:norimakihayate:20200725063633j:plain