norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

伊東 大学同期会 8

f:id:norimakihayate:20200213064919j:plain

 海女の小屋で食事を採った後、すぐに出発し、かなり急な上り坂を登る。風が相当激しかったが、坂で汗を掻くのでブルゾンを脱いでカンパニョーロのウェアになる。伊豆はどこも急坂ばかりだというのを思い知る。途中川奈ホテルの手前で、異様な洋館に出くわすが、ステンドグラス博物館という観光用の建物だった。ちょっと覗いてみたい気持ちも動いたが、がっかりするのではと思い、寄らないことにする。その後すぐに川奈ホテルの入口があって、以前に垣間見た風景を思い出したのだが、まったく違う建物だった。昔観た記憶にあったのはモーテルのようなものだったのかもしれない。