norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

湯河原温泉 万葉荘 8

f:id:norimakihayate:20200117061555j:plain

 夕食は豪勢ではないがまあまあだった。残っている当時の画像を観ると、娘と息子は相当寛いでいるのがよく分かる。夕食が早かったせいか夜は時間を持て余す。90年代の懐かしい曲をヘイヘイヘイでやっていて、その後ブザービート最終回の延長版になって、ストーリーはみえみえだったので、途中のたらたらするところで風呂に行く。岩風呂の滝のようになっているうたせ湯は、ちょっと無理だろうと思ったが、やってみるとほどよい感じで湯が落ちてくるので気に入ってしまった。部屋へ戻ってドラマ、ブザービートのラストシーンを見た後、くいしん坊になったら知り合いの木曽・奈良井宿の一軒だという。知り合いの人が出るのではと思っていたら案の定白髪の上品なお婆さんという感じで出て来たので慌てて妻を呼ぶ。その後、スマスマで道端ジェシカの3人姉妹がビストロに出るのを皆で見る。

f:id:norimakihayate:20200117061615j:plain