norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

湯河原温泉 万葉荘 6

f:id:norimakihayate:20200115073739j:plain

 イタリアンレストラン、ポルトイルキャンティを出て、早川から西湘との合流点までは渋滞が続いたが、その後は順調で、二時過ぎには湯河原の街へ入る。まっすぐ万葉公園へ向かう。ここには独歩の湯という足湯の公園があり、足湯を使っていくことにする。いい時間潰しにはなった。酒を呑んで入ったのか、中で倒れてしまっている男性が居て、一瞬騒然となっていた。誰かが救急車を呼んだようだった。途中、オカマが抱き合っているのを発見したら、それを見ていた女連れ三人が揃ってポカンとして口を開けて観ているのに気づいてそちらのほうを笑ってしまった。帰り道は湯のせいか足が軽く感じられた。

f:id:norimakihayate:20200115073814j:plain