norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

伊東 大学同期会 12

f:id:norimakihayate:20200217104606j:plain

 駐車場でサイクルウェアから普段着に着替えて、ホテルに向う。まだ誰も来て居なかったが、暫定で部屋に入れてもらう。お茶を貰ってからすぐに風呂に向うことにする。冷蔵庫を見たら、空っぽで、飲み物は売店か自働販売機でと貼り紙があったので、貴重品を金庫に入れ、500円玉ひとつだけをタオルの袋に入れて風呂へ向う。風呂は思ったより小さく、サウナ等も何もないただの大浴場で、飯場ガテン男のようなのがごろごろして混んでいた。さっと一風呂浴びてあがり、売店で500mlのビールを買って部屋へ戻る。窓際のソファで飲んでいると、テニスをやっていたメンバーたちが到着した。その後、三々五々に参加者がやってきて、夕食の宴会直前になって、皆の予測を裏切らず、大学在学時から遅刻の常習犯だった男がやってきた。今回の参加者は自分を入れて11名。すっかり忘れていたのだが、我々の就学コースは33人だった筈で、3分の1も集まったことになる。同じ学科の別コースではクラス会などは行われていないそうだ。