norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

四万温泉 2

f:id:norimakihayate:20190920090402j:plain

 四万温泉というのは行ったこともないし、そもそも何処にあるのかも知らなかった。ロードマップを見ながら車を進めたのだが、かなりの山奥にあることが分かる。そもそも群馬は前橋とか高崎でも駅からちょっと離れればかなりの田舎になる。途中に中之条という町があるのだが、ここもかなり鄙びた場所だった。そこから更に山奥に分け入っていくのだ。

 途中、何処かで停まって写真を撮っている。しかし今になってそれが何処だったのかさっぱり分からない。グーグル地図でみると滝のような場所が何箇所かあるので、そういう場所で途中下車したのかもしれないが、名前を観ても全く何も思い浮かんでこないのだ。

f:id:norimakihayate:20190920090422j:plain