norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

たこ焼き屋でランチ

f:id:norimakihayate:20180717104021j:plain

 空港には9時に着いて、朝食にコンビニのお握りを食べたのだが、ゲートイン時間が11:10、出発が12:10だった。

 LCCなので事前に予約して注文しておかないと機内食は出ない。それで、ゲートインまで屋上のデッキで時間を潰し、ゲートインちょっと前に空港で早めのお昼を採っておくことにする。

 デッキへ出る手前にレストラン街の一番端にたこ焼き屋を見つけたので、ここで昼を採る事にする。ビールとたこ焼きのセットを一つと、単品のたこ焼きをもう一皿頼んで三人で分ける。店にはこれから出かけるらしいOL三人組と一人旅の韓国人青年が居た。OL三人組は関西系らしく、如何にもという会話をしながらはしゃいでいた。