norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

久々のテニス

f:id:norimakihayate:20170502115650j:plain

 ラグーナ・ビーチクラブはアクティビティの施設が豊富にあった。テニスコートはアウトドアで3面、インドアで2面ほどあった。タイは南国なので日中アウトドアでの数時間のテニスは結構きつい。体育館内のインドアはエアコンも効いていてなかなか快適だったが、人気でいつも空いている訳ではなかった。

 私が会社に入ったすぐの頃は、ボルグ、マッケンロー、コナーズの時代で、テニスの全盛期だったので、散々やっている。娘には小学校低学年から家の近くの造成地の空き地で教え込んだので、この旅行の頃はそこそこは出来たようだ。例のキッズクラブでも子供達同士のテニスの試合があって、娘は優勝したそうで、紙で作った金メダルを下げて帰ってきていた。

 

f:id:norimakihayate:20170502115659j:plain