norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

二回目の寄港地 デリー

f:id:norimakihayate:20160206133425j:plain

 昨日も何とか1万歩を達成し、日豊本線上では加治木から次の隼人へ何とか到達した。

 

 南回りの飛行は、実時間の移行と時差の経過の駆け引きで現地時間が決まる。二番目の寄港地、デリーに到着したのははっきりとは記憶していないが、成田を16時前ぐらいに出発して夜になってはいたと思うのだが、殆どの乗客はまだ起きていたように思う。デリーで降りた客も多かったし、新たに乗込んできた客も結構居た。当然の事ながら、乗って来たのにインド人は多かった。少し離れた場所だったが一際目立っていたのはインド人女性三人組の客だった。真っ黒な衣装に全身包まれていたが、明らかにお金持ちという感じを醸し出していた。インド人を実際に初めて観た経験だったと思う。

 今日の画像はイメージ画像で、実際に撮ったのはシンガポールのショッピングセンターで撮ったものだ。