norimakihayateの日記

バーチャル旅日記からスタート。現在は私の国内旅行史に特化しています。

あけましておめでとうございます

f:id:norimakihayate:20150101121845j:plain

 年が明けた。さすがに元日くらいは何時ものJR路線巡りから離れて、新年のご挨拶とさせて頂こうと思います。このブログを始めたのは去年の一月十四日だった筈だ。ブログは初めての体験だったが、何とか約一年繋いでこれた。匠さん、まるよしさん、とみいさん、ますねこさん、その他、このブログを観てくださって、スターまで呉れた皆さんに感謝します。やはり誰か見ていると思うと励みになります。

 

 冒頭の画像は、プロフィールのアイコンに使っている元画像を本邦初公開致します。90年代後半に、マックを使って初めてPC上で描いた画像です。頻繁に使う画像なので、借り物ではなく、自作がいいだろうと思ったのです。

 

 今年も極力、毎日一万歩を絶やさぬようにして毎日更新出来るよう頑張ってみたいと思います。若干ネタ切れ感は否めませんが・・・。